74

ブログ更新遅れまして申し訳御座いません

先ずは3日お疲れ様でした 新マップどうだったでしょうか?

自分がはじめて作ったマップということもあり至らない点もあったと思いますが、

良かったら此処をこうした方が良いとかありましたら気軽にコメントとかしていってください!

自分もプレイしていて思ったことは 連合が若干厳しかった感じだったので梃入れして調整していこうかなーと・・

それと重大なお知らせなのですが

今年一杯は私情で忙しくサーバーが建てられなさそうなので、今月はサーバーをお休みします

ですが、もしかしたら時間が空いている時にサーバーを建てる時もあるかもしれないので

その時は掲示板とブログに告知していこうと思いますのでその際は宜しくお願いします

では皆様  
      良いお年を
<<75 | HOME | 73>>
Comments
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.