67

いやー・・・

やっちまいました

サーバー建てます!(ドヤァ

とか言っておきながら・・・

サーバー管理人である自分が余裕で寝坊してしまいました

掲示板見てくれた方は判ると思います・・・が・・

まさか自分でもサーバー建てる時間には起きてるだろWWWWとか余裕コイてたんですが

間違いだったようです

アラームとかやっとけばよかったです

というわけで皆様大変申し訳御座いませんでした

中には楽しみにしてくれていた方も居ると思います・・・

本当にすみませんでした

以後このことが無いように気をつけていきたいです

それでは又来週のゲームで・・・;
<<68 | HOME | 66>>
Comments
No title
結局HKDに10人くらい集まったので1game やりました。
チャットでは
sea otukare no youde とか
henji ga nai tadano sikaban(ry とか
sea saba ha idai といったやりとりがあったよw

 
2011/11/12(土) 20:46 | URL | G #-[ Edit a comment]
No title
んんWWすまんのう
偉大とか言ってもらえるとかありがたいかぎりですな
2011/11/15(火) 03:55 | URL | sEa #-[ Edit a comment]
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.