65

毎度ながら更新遅くて申し訳ない!
10月5日のゲームお疲れ様でした。恐らく今までで一番人が少なかったんじゃないんだろうか・・・。
皆さんどこへいってしまわれたのか!


20111105-220134.jpg

20111105-225724.jpg

とまぁこんな具合に・・・かなり少数でやってました

昨日(火曜日)は突発的に歩兵サーバー建ててIRCの連中と遊んでましたyo

20111108-194544.jpg

555が4vs1でぼこぼこにされたり中々愉快なゲームでした
結構な時間経ててたんですけど身内以外で入ってきたのはnihonjinさんだけでした

最近本当に人が居ないので1.0を導入して外国のサーバーとかに乗り込んでみたりもしてますがやっぱりつまらないですねw
設定が大味過ぎる・・・といったところでしょうか
そして1.0も何だかんだ人が居ないしどうしようもないですね

BFデモは終わってしまうのか!?

製品版に乗り込むのも視野かなーと・・・ 
でもグレ強かったりクソゲーが多いから別のゲームやってたほうがマシなんすよねw

そんな感じでやっぱり深刻な過疎に落胆しているしーくろすさんでした
<<66 | HOME | 64>>
Comments
No title
An outstanding share! I've just forwarded this onto a friend who has been doing
a little homework on this. And he actually bought me lunch because I discovered it for
him... lol. So let me reword this.... Thank YOU for the meal!!

But yeah, thanks for spending the time to talk about this topic
here on your website.
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017/09/16(土) 14:52 | | #[ Edit a comment]
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.