58

10月1日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

以前20時半頃にサーバー建てようとか言ってたのにブログで20時に建てるとか言っちゃってすみません。忘れっぽいもので・・。

それでは、ゲームの感想です。

1ゲーム目は連合で出陣です。

そういえば最近 自分のサーバーにあまり見た事がない方や初心者っぽい方が来てくれているような・・?ともかく嬉しい事であります。周りの方が強いので初心者の方は少し嫌になっちゃうかもしれませんが頑張って欲しいですね。

IRCとかに来て頂ければ平日にでも、サーバーを建ててAIM練習とかも考えているので建てて欲しいとか、練習したいとかありましたら声かけて下さいね。一応白兵戦のマップとエア練習のマップがあるので・・。

自分も忙しい身ではあるので、ご希望に沿えない場合も御座いますが;

20111001-210412.jpg

強固なる守りでチケット差がついていたのですが、枢軸側のチケットが5か6ぐらいになったとき、
こちら側の旗が無くなって残り人数が少しになったときは凄い焦りました。
自分は北に移動していたのですが、ZAKIYAMA氏がSRで裏の防衛におりまして結構プレッシャーを感じましたね。この方SR上手いのでw

ですが焦らずに倒して、旗を奪還し 防衛し勝てました。

20111001-215520.jpg

2ゲーム目は枢軸側に移動し、スタートです。

毎回毎回2ゲーム目にリスタートをしていますが、コレはチーム移動が完了していなかったりする場合が多いので一度ゲームでチーム移動の旨を伝えて 調整してからのスタートをしています。
そんな事しなくてもいいじゃん・・・。と思う方も居るかもしれないですがB、
Fというゲームは初動が滅茶苦茶大事だと思っているので、なるべく皆同じリスポン、人数で公平な状態でスタートしたいからです。

少し話が逸れましたが、初動はいつものようにゼロに搭乗。
そして上陸部隊のサポートをしつつ、敵機の撃破にあたろうと思いました、が、ここでやらかしました。

そのときの自分の出来事を話したいと思います。




ゼロで高度を取り、さぁ上陸部隊のサポートがんばっちゃうぞーという所で、味方からのチャットが。

敵の装甲車を発見!
敵の装甲車を発見!
敵の(ry
味方ゲーム内チャット「VL tank」
味方ゲーム内チャット「tank」

自分「あぁ、タンクね オッケーオッケー」

と余裕をカマしていました。此処で敵の戦車を上空から探し、早く仕留めてやろうと思い降下

自分「オラァWWWWこんちでーすWWWWW」

とか言いながら急降下し爆撃するも、華麗なるGタンクの神回避により爆弾が外れてしまいました

自分「あれぇ・・・?おかしいなぁ・・・ならばもう一度・・・」

そう言いながらターンし、高度を更に取り 再度爆撃のチャンスを伺います。
ですが高度を取っている時に、、敵のAPCから激しい銃撃を喰らっていたので 少し焦っていました。

まずい・・・!敵の戦車を壊さねば!

そんな思いが駆け巡る中、いつもより高度が低めの所でターンしてしまったのが運のツキでした。

ですが爆撃の姿勢を諦めない自分。そして再度爆撃に向かいます。

自分「これで終わりだ・・・ッ!」

・・・

そのとき自分の頭には走馬灯g(ry



結果から言いますと、Gタンクを破壊する事には成功しました。が、焦りから生じた十分な高度を得られなかった事が裏目に出てしまい、味方上陸部隊の目の前でGタンクもろとも盛大に吹っ飛びました

機首の引き上げが間に合わず阿鼻叫喚と共にシークロスのゼロ戦及びGタンクがお亡くなりになられました。
神風じゃないんです。ごめんなさいGタン・・・。

味方の方達は頭に「?」が浮かぶと共に笑いがこみ上げてきたと思います。ええ、笑ってください・・・。
自信に満ち溢れ、タンクに向かって爆撃しドヤ顔をしようとしたシークロスが地面にキスした事を笑ってください。




20111001-215928.jpg

そんなこんなで味方が無事にVLの旗を取り、その後は勢いに乗って 旗をどんどんとっていき、旗をすべて取り終了しました。

自分の華麗なる戦車駆逐のお陰もあると思います

20111001-221226.jpg

2ゲーム目はやらかしましたが無事終了。とても楽しめました。
また今度も宜しくお願い致します。
<<59 | HOME | 57>>
Comments
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.