56

24日はお疲れ様でした。
20時40分ぐらいのときに数人しかいなかったからコレはまずいか・・?と思ったけど50分過ぎたら皆さんが来てくれてホッとしましたw

マップもほぼ固定だし20時じゃなくてもいいかなサーバー建てるの・・・!次回からは20時半とかにしてみましょうかね。

それでー また動画撮って 1ゲーム目が良い感じに撮れたのでUPしようと思って 40分という長さだったので分割してニコニコとyoutubeにUPしようとしたら・・・。

容量がデカいです(ニコニコ
動画が長いです(youtube

ンン??????_???????

というわけで UPできませんでした・・・。

ニコニコに至ってはプレミアムなのにィ!

まぁまた時間がある時に更に分割してUPしたいと思います・・・!

それではまた宜しくお願いいたします。
<<57 | HOME | 55>>
Comments
No title
動画楽しみに待ってます
2011/09/25(日) 12:12 | URL | #-[ Edit a comment]
No title
長さが長さなだけにupするの少し時間かかりそうです・・
すんません
2011/09/28(水) 00:38 | URL | sEa cR0sS #-[ Edit a comment]
No title
I all the time used to read paragraph in news papers but now as I am a user
of internet therefore from now I am using net for posts, thanks
to web.
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.