52

自分のサーバーって必要あるんでしょうか。何かいらない気がしてきました。

元々、過疎化が進行していて 毎週やるぞーってことで少しでもBFのプレイヤーの方達が戻ってくればなーと思い、
たてていたのですが、それも何だか達成とまではいきませんが大分戻ってきてるような気もしてきまして・・・。

HKDでやったほうがいいんじゃ?とも思いますねえ・・。

それに自分は他のFPSで大会に出る予定なので其方を優先したい日も出てくると思うので少し悩みどころ。

勿論BFは好きなので週に1回、2回 できればいつでもやれればやりたいんですけどね。

うーむう・・。
2011-09-12 | 呟き | Trackbacks(0) | Comments (2)
<<53 | HOME | 51>>
Comments
No title
HKDラグい場合が多くて困るので
ぜひ立ててもらえるとありがたい

いい鯖立てられる人って、少ないのよね

俺立てたことあったけど、大不評だったし。
2011/09/15(木) 00:50 | URL | 555 #-[ Edit a comment]
No title
Thanks , I have just been looking for information about this subject for a
while and yours is the best I've found out so far.

But, what in regards to the conclusion? Are you sure in regards to
the source?
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.