48

9月3日のゲームお疲れ様でした。来ていただいた方達有難う御座いました!
今回は人も多く、更に久々に見た方達も一杯いて 興奮しましたよ!とても良い面子だったと思います。
ですが残念なこともありました、それは後にしまして ゲーム感想を書きます。

1ゲーム目 枢軸で出撃
自分はいつもの如くエアに乗りました。味方は全員VLに行ったみたいですがGタンクに蹂躙されておりました。恐ろしい!
自分の爆撃サポートも、間に合わず初動の上陸部隊は壊滅気味で若干遅れを取りましたねぇ

その後は自分はzeke君と空戦したりしててあまり地上のサポートはできなかったかな といったかんじでした・・すまない。
けど味方の優秀な歩兵達が旗を取ってくれたのでチケットは五分五分といったところでした

ですがそれから旗があまり取れずに、チケットがガリガリ削れていきました・・;
此方も負けてはいませんでしたが、向こうは一枚上手なAIMerが多かったからか・・・1ゲーム目はチケットを削られ負けてしまいました

20110903-210008.jpg

後半・・・。

20110903-215642.jpg

そして2ゲーム目に移ります。連合側ですね。

†破壊神 あみちゃん降臨†

何と破壊神あみちゃんが我が軍に!これでかつる!

そしてゲームが進行しました。自分は南の防御に。
枢軸は北側に攻め入ったみたいですが、北側の味方が全部追い払ってくれたみたいで暇を持て余しておりました。

そこへ++jj++氏が「おい北にいってドンパチかまそうぜ!」と言わんばかりにジープに乗ってスタンバイしておりましたので北側の守りに加勢することに。

途中AFに落下傘兵が来たりしますが難なく対処。連合側の守りは厚く、枢軸が旗を満足に取れないような状況だったと思います。

20110903-220120.jpg

途中 †どろしあ 怒りのメヂコ†
の姿も拝見できました

20110903-220830.jpg

きっとこんな感じだったのでしょう・・。
おぉ・・・こわいこわい・・。

dec5222c-s.jpg

そしてゲーム中盤にさしかかったところですかね。当サーバーでは初の出来事だったのですが・・。
zekeさんから迷惑行為をしてるプレイヤーがいるとのチャットが入りましたので、監視する為に急遽チーム移動をすることに。
暫く監視したところ、SkypeやIRCにて他のプレイヤーの方からも迷惑行為をしているようなことをお聞きしました。
更に、FF行為等をしているような所が見受けられましたので警告文をチャットにて発言させて頂きました。

ですがやめるような素振りもないので、あまりしたくは無かったのですがキック致しました。

それでキックした後、即Joinしてきました。

此処で迷惑行為などしなく、純粋にゲームを楽しむ為に戻ってきたなら私は今回の件は大目に見ようと思っておりました。

ですが戻ってきてそうそう、あみちゃんタンクに地雷を置く等の行為をカマしておりましたので即BAN致しました。

皆は勿論、私も楽しくゲームをしている所に妨害行為をするような人は正直サーバーには来て欲しくないです。
警告、キックを受けそれで判って頂けるならば同じ仲間としてゲームをしようと思いますが、何度も何度もやる方は即BAN致しますので宜しくお願いします。ここら辺はサーバーのルールを読んで頂ければ判ると思いますが・・・。

ですが、もう2度としないという事を私に直接言って頂け、ゲームを純粋に楽しもうというのならばBAN解除は致します。

私もキックやBANとかは出来るだけしたくないのです。する方も嫌ですし、される方も嫌でしょう。

まぁ楽しくやろうという気持ちがあればそれだけでいいのです。

今回のゲームでとても残念な気持ちになりました。面子が良かっただけに。

後、若干対応が遅れたことを皆様にお詫び申し上げます。
サーバー管理者としてはまだまだな部分がありますので大目にみてやってくれると嬉しいです。

そして中盤、後半はあまりゲームに参加できませんでしたw
結果は連合側のチケット勝ちでしたかね!GJです!皆が楽しめればそれでええのですよ・・!

また来週もやると思いますので宜しくお願いいたします。
<<49 | HOME | 47>>
Comments
No title
皆様、お疲れ様でした!難はあったけど管理様の行き届いた
管理のおかげで楽しく遊べました、今日みたいな人数が来週
も続くといいですねー!(^^
2011/09/03(土) 08:50 | URL | 緑の怪人より #-[ Edit a comment]
No title
どうも有難う御座います。まだまだ判らないことがあるので至らない点も御座いますが、温かい目で見守ってやって下さいw
2011/09/05(月) 02:46 | URL | sEa cR0sS #-[ Edit a comment]
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.