44

本日はサーバーに来て頂き有難う御座いました & お疲れ様でした!

今日はどろしーやhomoさんなどなど・・・色々な方が来てくれました!嬉しいですw
皆さんに感謝で御座いますよー

今回は2ゲームで、1時間弱だったかな?割と短めでしたね!
人が少ないのもあり、長引いてダレるのもあれかなーと思ったので、
若干チケットを少なめにしてみたので それのせいもあるかもしれませんw
やっぱ従来通りでいいかもしれないですね;

20110827-205902.jpg

1ゲーム目は、枢軸側で また動画を撮ったので良かったら見てくださいね!
見せ場とかそんなものはないですので過度な期待は・・・w



2ゲーム目は、連合側で ゲーム通して久々に、エアにずっと乗ってましたー
故に全体の状況とかはうまく覚えていないのですが・・・旗も無くなりそうな場面などなく、うまく守れた印象でした
自分はDDやCV LCを潰しにいってましたw 後は地上支援にクソ爆撃してたくらいですかね・・!
途中 yo-jyoさんだと思うのですが爆撃で吹っ飛ばしてしまったかもしれません すみませんでした

20110827-212926.jpg

自分は夏休みも終わり、少し忙しくなるかもしれませんが、また来週も建てたいと思いますので宜しくお願いします
<<45 | HOME | 43>>
Comments
No title
お疲れ様でした、また来週も宜しくお願いします(^^
2011/08/27(土) 07:44 | URL | 緑の怪人より #-[ Edit a comment]
No title
あの時焦ってて爆撃で飛ばされたことに気付きませんでした(てっきりTANKかと)
チャットで言ってましたね;無視した形になってしまって申し訳ないです^^;;
動画おもしろいです。お疲れ様でした!
2011/08/27(土) 09:01 | URL | yo-jyo #-[ Edit a comment]
No title
>緑の怪人もとい㌧(ry さん

おつです!来てくれてthxです!

>yo-jyoさん

自分が爆撃した際、yo-jyoさんがno moreになられたので「もしかしたら?」と思いまして・・・。
いつも爆撃する際はマップや目視等を徹底して、細心の注意を払っているのですが、いかんせんゴミカス爆撃なので当たっちゃう時もあります・・・すみません。

いつもいつも来てくれて有難う御座います。お疲れ様です。
2011/08/28(日) 00:30 | URL | sEa cR0sS #-[ Edit a comment]
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.