5

突然ですが 自分がWESをつくったのもブログを新しくしたのも気持ちを入れ替えたいというのがあっての事です。

まぁ、最近は楽しくBFしてます。

まぁこんな辺鄙な地に訪れる物好きはそんなに居ないでしょうが・・・。見てる人にはそう伝えたいですね。

でも20人越えると急に弾が当たらなくなるラグだけはマジ勘弁な!!!!

上手い・気になるプレイヤーも苦情が無ければどんどん上げていこうと思います。
それでモチベーション高めたり、FPSにおいてそういうのって大事ですからね。
特に最近のHKDは過疎ってますしねー

自分としては空戦好きなエア乗りがどんどん出てきて欲しいかなーって 1on1とかしたいですね

それでは。
2010-11-04 | 呟き | Trackbacks(0) | Comments (0)
<<6 | HOME | 4>>
Comments
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.