41

本日のゲームお疲れ様でした & 有難う御座いました。
どろしーとかくるのかなーと思ったけど来ませんでした; 悲しいw
全体的に人数が少ないですが、私は諦めません!!!最後の一人になるまで・・!

3ゲームで1時間程という短さでしたが、楽しかったですよー

今回SSとか全く撮ってないんですけど 代わりにといってはなんですが プレイ動画を撮りましたw
下手糞な上に画質が残念ですが良かったら見てください!(3ゲーム目かな?

<<42 | HOME | 40>>
Comments
No title
こういう動画は勉強になるなぁ
鯖立て共に御苦労様です!
2011/08/20(土) 12:04 | URL | #-[ Edit a comment]
No title
いえいえw自分なんかまだまだで上手い人は一杯いますから参考になるかどうかって感じですけど・・w

イベントの雰囲気なんかを伝えたらなーと思いまして!

ありがとうございます!
2011/08/21(日) 05:28 | URL | sEa cR0sS #-[ Edit a comment]
No title
you are actually a good webmaster. The website loading speed is incredible.
It sort of feels that you're doing any distinctive trick.
Moreover, The contents are masterpiece. you have performed a excellent job on this matter!
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.