37

12日はお疲れ様でした!やはり平日に開催したからか人が少なく寂しい限りでした;
それでもいつも来て頂いている方には頭が上がりませんよ・・・本当に。

ではでは、ゲーム感想となります!



枢軸側でスタートです!
自分はゼロ戦に乗り、各地を偵察しつつ飛行していたのですが AFのタンクに誰も乗っていない上に空から見た感じ、誰もいなさそうだったので空挺して戦車に乗りました

乗った所で陰から何とATの悪魔Watsukeburtさんが・・w
ちゃんとクリアリングしていないとやられるところでしたが何とか倒し AFの旗を取る事が出来ました

自分がAFの旗を取った頃には友軍が北も全て取っており、連合側は南だけとなりました
展開の速さに驚きましたよw

20110812-211804.jpg

そして止まらない枢軸軍の侵攻に、開始15分ほどで連合軍の旗が無くなりかけましたが、
Tonberry氏が見事旗を取りましたね さすがです。

20110812-212132.jpg

連合側も粘りを見せるも枢軸軍の攻めには長く持ちませんでした・・。
枢軸側が制圧し1ゲーム目は終了です。

20110812-212528.jpg



2ゲーム目は連合側で開始です
前回の教訓をいかしてAFで沸いてみました が、誰も来ませんでしたw
悲しいのう

20110812-212828.jpg

そして北側を取られるの図
連合側はここから上手く南を守っていかねばなりません!

20110812-214234.jpg

な・・・何が起こっているのか(ry
ですが北側に裏取りしてくれている方がおりますね GJです

20110812-215000.jpg

Zhizn氏に戦車を譲ってもらうの図 良い方ですねい
だけども記事書く時いつも名前間違えそうになります 前記事では完全に間違えてましたけれどm(ry

20110812-220026.jpg

buta君とokure氏にケツをつつかれるの図
やめてくれーーーー

20110812-220602.jpg

最後は連合が枢軸側の旗を取り 守りきり勝ちといった形となりました gg!

20110812-223036.jpg



試合終了後・・

くるくる回るTNTを見つめる兵士達の図 シュールw

20110812-224414.jpg

Zhiznさんが船を持ってまいりました
が、バズーカを撃ちまくる連合兵士の図

20110812-225028.jpg

乗るのに失敗して死んでしまった後の画面
なんだかシュールな構図w

20110812-225232.jpg

乗るのに成功するも、人口密度が高い・・・
しかもガタガタいっとるしうるさいぞ!!

20110812-225352.jpg

その後、狭間の世界を目指すも倒れていく兵士達

-----終-----

20110812-230336.jpg
<<38 | HOME | 36>>
Comments
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017/09/18(月) 09:45 | | #[ Edit a comment]
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.