35

土曜日はお疲れ様でした&有難う御座いました

はじめは12人程だったのですが最終的には20人位になってたので嬉しかったです
久々にmanman先生や555、RED君や猫騎士さん(?)らしき人物が来てくれました

今回は2ゲームで50分ちょっと、という短さでした
個人的には3ゲーム目もやりかったのですがお開きムードだったので2ゲームで終了といった形になりました 残念;
以下感想です!


1ゲーム目 自分は枢軸で開始
序盤は南側を攻めて、すんなり旗も取れて良い流れに持ち込めたと思います

20110806-210342.jpg

中盤は枢軸側がうまく旗を取っていってSBに連合側を追い詰める形になりました
途中VLの旗の色が変わってたりしましたが裏取り警戒してくれた人達によってVLの旗は枢軸のままでした
自分はあまり裏方はやらないので裏を警戒してくれる方は、本当に有難いです

20110806-211926.jpg

我が怒涛の進軍・・・最早止まらぬッ!

後はそのまま流れに乗っていって制圧し1ゲーム目は終了しました

20110806-212428.jpg




2ゲーム目は連合でSBに沸きましたがSB、VLに兵が集中していたた為がら空きだったAFをパラシュートで取られてしまいました
パラで降りた人は1121さんかブさんかな?敵ながら良い判断だと思いました

AFは敵の足並みが揃ってなかったので、すぐに取り返せましたが其の間に兵力を割いていたVLやSBに敵が進軍し旗を取られてしまいました・・
さすが歴戦の強者達 試合運びがうまい・・・。

20110806-212714.jpg

そのあとはジワジワと攻められていって 激しい旗の取り合いが続きました
AFを軸に南を守っていきたかったのですが北と南をうまく取られてしまい挟撃される形になってしまいました
そしてAFは取られ、北を取ってくれた方が居たので北で沸きましたが・・・連合側としてはあまり望ましくない形ですねw

こちら側はATをやっている人があまりいなかったので、戦車やAPCをうまく使ってきた方達に結構蹂躙された感じでしたね
特にZhinzi氏やSTAR TREK氏はうまく地上兵器を扱ってくるので中々厄介です
兵器乗ってても、降りてても強いので壊した後も中々手ごわいですね
そして相手方のATの質が厚いとこちら側の兵器はうまく機能しませんw
ATの重要性を改めて知りましたよ 貴方達は偉大だ!

20110806-215226.jpg

そして歩兵&兵器のうまい連携によって切り崩されていく我が軍・・・
追い詰められ 枢軸側の勝利となりました

20110806-215348.jpg

毎回熱いゲームが楽しめて嬉しいです
今週もまた建てると思いますので是非是非 宜しくお願い致します
<<36 | HOME | 34>>
Comments
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.