4

最近のウェークデモにおいての気になるプレイヤー+シークロスがえらそーに各プレイヤーを分析
最近こういうのなかったので・・・
後半はWESのメンバー紹介します

名前載せられて宜しくないという方は削除しますので一言宜しくお願いします。


・アサルト

Zhinzn'za tsarya
旗をガンガン取りに来て 撃ち合いで結構当ててくるイメージ
戦車の扱いも上手い

["GRS] take
AIM良 たまに他兵科 
立ち回りに磨きがかかればトッププレイヤーの仲間入りだと思います


["GRS] 555
たまにAT 伏せやしゃがみ等の静止状態のAIMが上手い けどそれを使いすぎて逆手に取られてる感も・・
1:1での撃ち合いも上手いです
此方も立ち回りに磨きがかかれば・・・

・メディック

NICKOH
突出した所は無いのですがメディックメインで全体的なバランスが良く、チームに居ると頼もしい方
上手くサポートしてくれる感じ

["GRS] butabara500g
最近メキメキと力を付けて来たプレイヤー AIMも立ち回りももう一息と言った所だと思います

Tonberry
AIM良 メディック独特の動きや立ち回りを身に着ければ更に化けると思います


・AT

Watsukeburt
たまにアサルト 旗をガンガン取りに来るプレイヤー
ATもそこそこ当ててくる 立ち回り○

kiririn@TesQ sodati
最近見るようになった方 あまり1:1をしたことがないのですが 旗をとにかく良く取りに来る
ATメインなので此処の欄で

・オールラウンダー

["GRS] manman
立ち回りとAIM共に良 良プレイヤーの見本
とにかく旗取り・拠点の防衛が上手い 周りの動きを良く見てると思います
アサルト、メディック、AT、タンク等を卒なくこなす方

homo
AIM、立ち回り良
更にSRやAT、メディック等 とにかく色々な兵科を使いこなす方
あまり前にはガンガン出ずに後ろからサポートするイメージ
エアでの爆撃も上手いですが 空戦が×

Dorocia
AIM立ち回り共に良
AT、アサルト等を使いこなす
攻撃、防御共に優れている方
ブログもとても面白い

・最近見ない強者

keg
アサルト、メディックメイン
AIM、立ち回り良
特にBARでの接近戦はとても強い
最近あまり見なくなってしまった

SUWA
アサルト、たまにメディック
AIM、立ち回り良
遠~中距離の嫌らしい場所から持ち前のAIMで敵をバッタバッタなぎ倒す
そして更に接近戦も強いアサルター 正に万能型
旗取りも上手い でも最近あまり見なくなってしまった(変名でやってるのだろうけど、俺が気付いてないだけ

・[WES]メンバー紹介

sEa cR0sS
WESの隊長であり筆者。とにかく偉そう。ゲーム中良く顔真っ赤になってる。

Cla1rV0yaNc3
AIMと立ち回り 共に誰にもひけを取らないくらい上手い
ウェークにおいての研究量も半端無く、筆者がウェーク界において唯一尊敬してる人

Ser0uzZ^*
AIMがとにかくヤバい ヤバ過ぎる
この方を見たら逃げましょう・・・
最近多忙であまり見ない

JUN
期待のプレイヤー 最近はじめたばっかりなのに上手すぎる!
コレからが楽しみです

以上終了 えらそーにすみません


追記
因みにこの中でWESを除いてトッププレイヤーだと思う方はSUWA、Dorocia、manmanこの3人ですね(敬称略




<<5 | HOME | 3>>
Comments
No title
Hi, I log on to your blog regularly. Your writing style is witty, keep it up!
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.