14

どうもお久しぶりです。更新サボってました。
今年も残す所僅かですね・・・。今年は後悔しか残っておりませんw


さてさて、先ずは近況報告からいきましょうか・・。

えーと、WES潰しました。理由は前記事を見て頂ければ判るかと・・・まぁ仕方ないですね。
JUN君には悪い事しちゃったなー、と思っています・・・。ゴメンネ!

そして自分はSIGMAに入りました。コレから頑張っていきたいです。

そしてJUN君が行方不明です・・コンタクト取りたいので見かけた方又は本人このブログ見たら(居たら)自分に声掛けてください。

そして何か最近HKD過疎ってますねー自分のin率も下がった事もありますが、暫く真面目にプレイという事はしてませんよ。。

年明ける前に何か1回やっときたいですね。けど人あつまんねーかなぁw

近況報告とかいっときながら、そんなに報告することがなかった。そんなかんじでした。おしまい。
2010-12-20 | 呟き | Trackbacks(0) | Comments (4)
<<15 | HOME | 13>>
Comments
No title
ごめんなさい
2010/12/21(火) 00:15 | URL | Teikoku #-[ Edit a comment]
No title
ん、なにがw
2010/12/25(土) 02:04 | URL | sEa #-[ Edit a comment]
No title
MAP。
2010/12/25(土) 20:09 | URL | Teikoku #-[ Edit a comment]
No title
Teikoku君のこといってるわけじゃないよw
2010/12/31(金) 20:11 | URL | sEa #-[ Edit a comment]
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.