11

んー・・・。


WESなんですが、もしかしたら解散するかも・・です。


理由は簡単、、メンバーがあまり集まらないから。。


実はクレアさんとセラスさんは忙しくあまりDEMOには顔を出せない状況・・・。


なので自分とJUN君ぐらいですかねー活動してるのは。


それになにより、勧誘したい人があまり出てこないんですね・・・。


自分も最近はモチベーションが下がってきてる状態です。そんなんでクランやってても申し訳ないしなぁ。と。


それに、DEMOだからガチ志向にはあまり向かないのかなー、とも思いました。。


まだ解散は決まったわけではないですけどねー。


そのうちクランサイト消えてたら解散したと思ってください。


自分はDEMO続けますがねー。


いじょっ!
<<12 | HOME | 10>>
Comments
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.