107

今まで細々と活動していたWakErSですが、本日付けで解散します

特に目立った活動もありませんでしたが、3人でBF含め色々なゲームをしたり個人的にはとても楽しいクランでした

解散理由としては、クランマスターである私がリアル多忙の為PCをやる時間すら無くなってきたからです

クランメンバーと一緒にゲームをやる機会も減り、コミュニケーションを取る時間も無くなってきましたので・・・

ですが、BFのサーバーを建てる件についてはやめる気もありませんし、コレからも努力していきたいと思います

月に1回以上はBFのサーバーを建てる

これを目標に頑張ります

もう人が居ないかもしれないけど出来る事はやっていきたいと思います
<<108 | HOME | 106>>
Comments
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.