10

皆さん御機嫌よう こんばんはこんにちはおはようございます。

何とワタクシ 極秘ファイルを入手してしまいました





それをこのブログで UPしたいと思います。













何か気になります?












突然ですが、先日久々にkegさんを見かけました。














kegさんといえば無口なプレイヤーの印象が強い・・・ッ!

(多分皆もそう思っているであろう!









何と・・・ワタクシ・・・シークロスは・・・

kegさんの喋っている所を目撃!!!!!カメラにおさめたのであった。。





そう、つまり



極秘ファイルとは




その写真だ!




どんっ!!!!!!!!!



20101123-150816.jpg



しまった!!!!!!!






そう、フレンドリーで有名なtakeちゃんにやられて「しまった」というkegさん





無口なプレイヤーをも引きずり込むtakeちゃん おそろしや




おそどろしや




なんでもない








んー・・・しかし レアですね!








simatta ではなく shimatta なのもポイントが高いですね~

ここ重要ですよ







このレアショット 1年に1回あるかないかだと思います!!!!




このブログを見た方はラッキーでしたね














スミマセン、それだけです。


kegさんもゴメンナサイ。










<<11 | HOME | 9>>
Comments
No title
こんちには、いつも
読ませて貰ってますよ~、今回も楽しく笑わせて
頂きました、次のネタも期待させて頂きます(^^
2010/11/26(金) 05:53 | URL | とんべり #-[ Edit a comment]
No title
どうもありがとうごぜぇます!
更新不定期ですが、これからも読んでくれると嬉しいです~
2010/11/26(金) 15:51 | URL | sEa cR0sS #-[ Edit a comment]
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.