96

11日お疲れ様でした。因みにこの記事書くの2回目です。キーボードで誤った操作をしてしまい、何故か記事がすべて消えてるというね・・本当勘弁してくださいw

久々にBFを沢山やれましたねーやっぱこのゲームは面白いです!

1ゲーム目は枢軸スタートでした

20120211-213504.jpg

結構長引いた感じでしたかね けれども制圧し勝利出来ました

20120211-222828.jpg

2ゲーム目は連合スタートです

20120211-225610.jpg

チャットの連携が半端無いですねw
皆さんの反応速度がヤバイw

20120211-225658.jpg

Close押そうとしたら、Suicideを押し自殺してしまうシークロスさん
そしてリスポンしようとするも、何故か旗が無くなっていてそのままリスポンせずにゲーム終了w

本当すみませんでした・・!

20120211-231614.jpg

個人的に今回のMVPZhizn氏で御座いました。
連合最後の一人から華麗なる戦車奪取及び、拠点奪取には流石のベテランか・・・!といった感じでしたね!
自殺何かしてる自分とは大違いですねw

チャットMVPはSUWA氏で・・・


いやはや、然しながらサーバーに集まって頂いて有難う御座いました。
来週も建てると思うので宜しくお願いします!

~以下、皆さんが思ってそう(思っている)疑問を回答するコーナーです~

Q,BAR強くね?
A,ダメージ設定はHKDと同じ(だと思います) サーバーのラグが少なく弾が当たり易いので、そう感じるだけだと思います!

Q,このマップ(SCM_1)は連合不利?

A,まだ何とも言えません。全体的な人数が少ない為に、拠点にどうしても穴が出来るので安全に航空機を飛ばせ、裏取りやら出来る枢軸の方が旗は取りやすいですね。
もっと大人数でやったら拠点の防衛力も高まるので、又違ったゲームが出来るかと・・・。

Q,身内ノリが強そうでサーバーに遊びに行きたくないです
A,そんな事無いです。皆かなり真面目にゲームしてます。
それに、過疎化にある今となっては誰でもウェルカムですよ 俺をボコして顔真っ赤にさせるのがあなた方の役目です!

Q,BF3に移住していい?
A,許しません

Q,外国のサーバーの方が楽しい
A,戻ってきて下さい

Q,シークロスの弱体化が酷い
A,正論です
<<97 | HOME | 95>>
Comments
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.