93

4日のゲームお疲れ様でしたー

久々にやりました!告知が行き成りだったのか、あまり人が来ませんでした;

後、サーバーが行き成り落ちてしまって・・・ゲーム中に落ちると萎えてしまいますよね・・・すみません

そこが残念でしたが、集まっていただいた方には感謝!

因みに鯖落ちもあって1ゲームしか出来ませんでした・・!

自分は連合側で開始です

20120205-212514.jpg

途中旗が無くなってやばくなってました・・・が、何とか旗が取れて制圧されずに済みました

20120205-214318.jpg

Tinkleとかいう外人さんが、最後の一人だったかな?になって絶望の場面でしたが、AFでなんと旗を奪取

God Tinkle

因みにこの外人さんはアイルビーバックとか言いながら落ちていきました

20120205-214454.jpg

そして鯖落ちである

本当に申し訳ない・・・こればかりは・・!

20120205-221052.jpg

何はともあれ、久々のBFだったので楽しかったです また宜しくお願いします
<<94 | HOME | 92>>
Comments
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.