88

今日はHKD:OAに顔を出してみました 前日も行ったのですがナイフ戦しかしてないので・・・

最初は単発系の武器での戦いでした 自分どのFPSでもそうなんですが、単発系の武器が凄い苦手です SRとか・・

唯一当たるのがATぐらいですかね・・あれは当たり判定が比較的大きい気がするのでちょっと雑目に狙っても当たるので何とか・・・

それで後半は皆好きな武器を持って戦ったんですけど、
HKDの偏差を忘れてしまっていたので 感覚を取り戻すといった意味も兼ねてBARを持ちました

結果から言いますと、とても酷かったですw

全然当たんないですね・・・やばいです

コレを機にちょっとずつ又感覚を取り戻したいと思います
<<89 | HOME | 87>>
Comments
Commentsの投稿
[Font & Icon]
Only the blog author may view the comment.