63

10月29日お疲れ様でした 自分も久々の参加でしたが楽しめました

このサーバーを建て続けてきて早くも4ヶ月が経とうとしております・・。

サーバー運営が続いているのも、皆が楽しくルールを守ってゲームをしてくれているからですね

皆さんアリガトウ!!!

それではーゲーム感想いってみたいとおもいます

1ゲーム目は枢軸でスタートしました

初動はいつもどおりゼロに乗りつつ地上の援護をして空挺ですかね

最早パターン化している自分の行動w

いやーしかし 人数が少ないですね・・。もっときてくれー!

ぶっちゃけ人数少ないと連合は守るのがきついですよね 枢軸はエアで空挺いけちゃうし;

そして地上&空の連携で、どんどん攻め込んでいって 1ゲーム目は枢軸の勝利となりました

後、チケットを更に減らしたんですが丁度いいぐらいですねb

20111029-214200.jpg

2ゲーム目は連合です

はじめは人が少なかったのですが、だんだん人も増えてきて良い感じに・・・

teraさんやhomoさん、エア神fuyukiさんなどが来てくれて結構賑わってきましたね

チケット差も同じくらいで 良い感じのゲームでした

防戦一方でしたね・・。

最後は気付いたら旗が無くなっておりました...

旗が無くなった後も粘る外人さん Soldat氏
ゲーム中に重要な場面でタンク取ったり この方は、中々良いプレイをしておられましたよw

20111029-224238.jpg

むうん・・。

20111029-224002.jpg

とまぁこんな感じだったわけです
2週間ぶりに参加しましたがやっぱりBFは面白いですね
又、次週も宜しくお願いします!


Zhiznさん・・・?

20111029-230944.jpg

おお?

20111029-231144.jpg

お?

20111029-231216.jpg

おぉ・・・

20111029-231308.jpg

・・・

20111029-231342.jpg

----------そして伝説へ----------