112

ついに・・・ついに・・・

ワイの愛車ちえたん(チェイサー)が帰ってきたぞォォオオオオオオォオオ

いつもパーツとか付けて貰ったりお世話になってる板金屋さんに直して貰ったのですが、全力で直してくれたらしく凄く早く終わったとの事

いやぁ良い人過ぎる。今なら抱かれても良い。その位感謝しております。

事故ったのが嘘かのようなlike a 新車の状態で帰ってきました。

今度は事故らないように気をつけます本当に 皆さんも気をつけましょう・・・。

そーいう訳で愛車も帰って来たことですし、イジろう!という事で今月20万程使ってイジイジしちゃいます!

先月沢山稼ぎましたからね!

大幅イメチェンが完成したら、此処にもUPします。

後、最後に今月の下旬BFやるんでよろしくおねがいしますね。
2012-08-10 | | Trackbacks(0) | Comments (0)

111

2012-07-31 | | Trackbacks(0) | Comments (3)