お知らせ

BF1942に限らず車やその他ゲーム等色々書いています。
興味を持たれた方は暇潰し程度にどうぞ。




不定期でBF 1942 DEMOのサーバーを建ててます

sEa ServeR JapaN Web Site

詳細情報は此方のWebSiteと当ブログをご覧になって下さい




現在、公式サイトからBF 1942 DEMOがダウンロード出来なくなっています・・・。
なので、始めてみたいと思った方は此方の4gamerさんの方からどうぞー!

4gamer BF 1942 DEMO

初心者の方は、此方も熟読しましょう・・!

BATTLEFIELD 1942・初心者用FAQ集




不定期でプレイ動画撮ってますー 良かったら見てくださいね!

ニコニコ動画 BF1942プレイ動画庫


コメントありがとう

昔の戦友たちからコメントが来ていることに動揺を隠せません。。笑

と同時に昔の記事を読み漁り感傷に浸っていますがあの頃は朝までゲームしてたなぁとか。本当に懐かしい。

今は今で楽しいですがPCとは無縁の生活を送りFPSなんてネカフェでたまーーーーにやるくらいです。

出来れば昔に戻りたいものですが昔は昔です。でも、これも何かの縁だと思いますので連絡先でも乗せてくれれば連絡しますよ!

それでは。。
2015-09-23 | . | Trackbacks(0) | Comments (1)

果たして

ここを見ている方はおられるかな?
もう三年ぐらいPC触ってないです。
でもそろそろ復活しようかなと思います。

所でここを見ているかわからないけども、数年前に共に戦場を駆け巡った

某S君元気かな。自分が一番仲良かったと思うであろう戦友。

元気してるかな?これみたらなんかしらコメントしてくれてもいいのよ。
2015-05-24 | . | Trackbacks(0) | Comments (2)

116

仕事→やめた
体→壊して入院した
車→二台ある
最近→あそびまくってる
PC→置物と化してる
げーむ→なんもしてません

10880168_1896423475_81large.jpg

10880168_1890800525_98large.jpg

10880168_1890800449_125large.jpg
2013-03-05 | . | Trackbacks(0) | Comments (2)

115

久々にBFをしたくなったのでやってみたら案外長い時間やってしまいました。
FPS自体社会人になってから全くやっていないので操作がぎこちなかったですが楽しかったです。
もうすぐ今年も終わりですね。。